2016年7月14日 更新

最強の【モテ期】到来!モテ子さんを長続きさせる秘訣♡

特に美人じゃないけれど何故かモテる人。そんな人になるにはどうすればいいか、具体的に最強のモテ期の作り方とや長続きさせる秘訣についてご紹介します!みんなで素敵な結婚相手を見つけて幸せな結婚をしましょう♪

102 view お気に入り 0

どんな女性がモテる!?

 (13764)

きれいな人
かわいい人
笑顔が素敵な人
優しい人
清楚な人
自分を持っている人
家庭的な人

・・・挙げればたくさんありますね!

男性が女性を選ぶとき、まずは「外見」、次に「笑顔が素敵な人」「優しい人」だそうです。
外見は「清潔感」や「態度」、内面は「笑顔」や「思いやり」を心がけたいですね♡

女性が見ていて素敵だな♡と思う人は、男性にも好かれる傾向があります♪

敬遠される人

ちなみに、敬遠される人を挙げます。

服装やネイルが派手な人
  ブランドもので身を固めた女性は、結婚後にお金がかかるのではないかと思われます。
おしゃべりで騒がしい人
  話題が豊富なのはいいことですが、行き過ぎた発言や八方美人は結婚相手として敬遠されます。

モテ子になる具体的な方法

 (13770)

第一印象を良くする

モテ子になるためには第一印象が大切です!
ヒトは相手を数秒で評価し、自分の価値観を照らすんですよ!


服装

パステルカラーのワンピースが望ましいです♡
ふわんとした服装が優しい印象を与えましょう!


髪型

常に綺麗な髪を保ちましょう!
ヘアスタイルとしては、アップスタイルでうなじを出すのが効果的♡


アクセサリー

ゆらゆら揺れるピアスは出会いを引き寄せる効果があるそう♪


さりげなく気遣うネイル

男性は手をよく見ています!
きちんと爪の先にも気を使っている感があると好印象♡


化粧

透明感のあるナチュラルメイクにしましょう♪
 

モテ期を長続きさせる♡

 (13771)

では、今回のテーマである「モテ期を持続」させるにはどうすればいいのでしょうか??

*維持させる

 (13774)

髪型は乱れていないか、香水はきつすぎないか、おしゃれが行き過ぎていないかなど
  常に客観的になってチェックしましょう!

いくら自分磨きを頑張っても、出会いがなければいけません。
  どんどん出会いの場に足を運ぶことが大事です♪

*内面を磨く

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【発見!】モテ期を起こす簡単なコツを5つご紹介♪【婚活】

【発見!】モテ期を起こす簡単なコツを5つご紹介♪【婚活】

モテ期は人生で3度訪れるといわれますが、今までモテたっけ?と思っている人も多いかもしれません。でも実は、自分からモテ期を逃していただけかも…。そこで、ちょっとしたコツでモテ期を起こせる方法をご紹介します!
Jasmine2 | 182 view
【イメチェン】婚活を成功させる秘訣は髪型にありました!

【イメチェン】婚活を成功させる秘訣は髪型にありました!

婚活において自分磨きは必須です。外見も中身もそうですが、今回は「髪型」について調べてみました。ヘアスタイルを変えるだけでも見た目がかなり変わりますし、女性ウケ・男性ウケする髪型がそれぞれあるようです。
tanakasingle | 610 view
【婚活疲れた】アラサーが成功するための秘訣を教えて!

【婚活疲れた】アラサーが成功するための秘訣を教えて!

一番真剣に婚活をしているのはアラサーかもしれません。しかし、やみくもに行って疲れが出ているということはありませんか?アラサーが婚活を成功させるには何をすれば良いのか、婚活テクニックについてまとめてみました。
miochan555 | 348 view
【プロフィールカードで差を!】結婚相談所でリードする秘訣

【プロフィールカードで差を!】結婚相談所でリードする秘訣

結婚相談所で重要視するべきものはプロフィールカードです。他の人との差別化が簡単にできる重要アイテムなのです。そこで、印象に残るようなプロフィールカードの書き方をまとめました。知らないことがあるかも!?
letyour8 | 462 view
結婚相談所で婚活《女性編》成功のための秘訣に迫る!

結婚相談所で婚活《女性編》成功のための秘訣に迫る!

婚活をするにあたって「結婚相談所」を考えた方は多いと思います。最近は結婚相談所に登録する人は男性よりも女性の比率が高いという状況になりつつあります。そんな中で婚活中の女性が成功する秘訣をまとめてみました。
letyour8 | 806 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

momoko momoko